2023年01月01日

A1328:2023年が明けまして



どうも、モッズおじさんです。


今年は自粛の余韻で去年と一昨年に引き続き 門松は簡略化バージョンで 玄関のお飾りもスーパーで買ってきた奴ですが
今年は神田明神詣でを再開したい と考えております.


A1328:2023年が明けまして



新年あけましておめでとうございます。

昨年はコロナが明けたんだかなんだか良く分かんないうちに世間はダラダラ動き始めましたが

今年はボチボチ 本職の釣竿の製作を再開しようと思ってます。

ウチでも値上げは免れない案件だなぁ… ってのをどうにかせねば なんですが



去年は12月になった途端に雪が降って1週間連続雪かきで やれやれだぜ… だったんですが雪の量は意外と少ない.
どうやら元日は雪かきをしなくて済みそうです.






今年は 若村麻由美さんが演じた御家人斬九郎の蔦吉姐さんみたいな 小股の切れ上がった

粋な姐さんからおやアンタ イイ男だねぇあたしゃぁアンタに『ほ』の字だよ

と言い寄られてたぁすけてぇ~… と身体が持たん と悲鳴を上げちゃうような

いい年になりますように。



毎年新年恒例のネタです気にしないでください。


 


同じカテゴリー(工房の話)の記事

Posted by モッズおじさん  at 00:03 │Comments(0)工房の話

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。