2023年07月07日

A1349:久々に4コマで



どうも、モッズおじさんです。


どうした事か キジトラのワトソンは玄関から離れようとしない… もちろん土間を歩き回ったり部屋に上がったり
毎日大冒険してますが 結局玄関を自分の部屋にしちゃってるんです.


A1349:久々に4コマで



2023年4/28より 5類移行に伴いコロナ態勢を解除しました。

御用の方はこのブログのコメント欄で結構ですので

あらかじめご連絡いただけると幸いです

引き続きマスク着用と手消毒のご協力頂けると幸いです。



聞いた事ある その単語記憶に残ってる 何度か投稿した事ある ってレベルでデジタル時代最先端にいる気になってる連中が
乗り越えられるほどアマっちょろい世界なワケがない ハッカー以前の 登録でコケるって…アナログも出来てねえ っつー.






そりゃあさ デジタルの事とか何も知らない デジタルの事なんにも知らないって指揮官が

デジタル産業の民間企業に丸投げして 超アナログ 昭和どころか大正期の手法でやっちゃうから

それも指揮官は江戸時代か室町時代位の地方のバカ殿付きの家臣 位の感覚で

リベートとか接待とかで 偉くなった気になって気持ちよくなってただけ っつー



良家に生まれて何の苦労もなく蝶よ花よとぬくぬくと育てられた皆さんなんだから『絵に描いた餅』って聞いた事あるんじゃ
ねえのかな… あ 絵に描いた餅でまかり通っちゃう世界で生きてるから マヒしちゃってるんだね?






結果 役に立たないどころか病院とかで業務に支障が出る足手まといぶりからの

とうとう違う人の情報が晒されちゃう っつー体たらくぶりの

マイナンバーカードは 散々勧められてきましたが オメエら信用するほどアマちゃんじゃねえ

っつったのが正解だったのが妙に悲しい昨今ですが 皆様いかがお過ごしですか?



猫に限らず動物はお腹を守って生活する けど心を開いた相手にだけはお腹を見せて寝るんです… ワトソンもとうとう
お腹を見せて寝るようになって 些細な事だけど 妙に感動 なんっすね.






もうちょっと健全な社会だったら岸田内閣 既に解散レベルですがそれはさておき

我が家に猫がやって来てから マジで生活が一変しまして

ええなにせココ1か月ばかり 猫がいろんな事件を持ってきてくれるんで

結構 こっちの予想を超えてくる事やってくれるモンだから



クリックで大きな画像で見られます
(別窓で表示)


  • 222-d.jpg

  • 222-e.jpg



なんか… こういう親って いるよね 人間にも。。。苦笑い。


 



同じカテゴリー(おじさんのひとりごと)の記事
A1348:井戸と猫の話
A1348:井戸と猫の話(2023-06-05 00:48)


Posted by モッズおじさん  at 15:13 │Comments(0)おじさんのひとりごと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。