2023年07月24日

A1351:またまたネコ4コマです



どうも、モッズおじさんです。


猫は生まれてから6か月位に第1成長期で劇的な成長を見せて からの6か月から1年で第2成長期 らしいっすけど
ワトソンも結構成長してるんっすよ… っつっても猫にしては小柄なほうでして.






またまた猫の話題でスイマセン。。。

ワトソンが我が家に住み着いて早3か月を迎えようとしてますが

ひと回り大きくなってまして。

来た頃は座布団半分くらいの大きさでしたが



最初は何をするにもおっかなびっくり… 警戒心を持たない相手でも見切りが付くまで慎重な性格なんですが 最近では
ご覧のように警戒心ゼロでリラックスして熟睡してます. なにせレム睡眠に入ってたり するからね?


A1351:またまたネコ4コマです



今では座布団とジャストサイズになろうかと… 1歳までの成長が早いのが猫だそうで。

最近ではこうして腹を出して寝るのは当たり前

すっかり気を許してくれたワトソンですが もちろん気難し屋で警戒心の強いキジトラのメス

僅か2か月強の間に色々あったワケでして…



クリックで大きな画像で見られます(別窓で表示)
(別窓画像を 右クリック→新しいタブで画像を開く で最大1226×689 で表示)


  • 224-b watson daiary.jpg
  • 224-c watson daiary.jpg


ネット情報は 通販CM並に恐怖心煽るよね。。。


ケロッとした顔で 帰って来たんです。


 



同じカテゴリー(おじさんのひとりごと)の記事
A1349:久々に4コマで
A1349:久々に4コマで(2023-07-07 15:13)

A1348:井戸と猫の話
A1348:井戸と猫の話(2023-06-05 00:48)


Posted by モッズおじさん  at 11:36 │Comments(0)おじさんのひとりごと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。